W杯日本応援クーポン♪

今朝は3時過ぎから起きて、サッカーワールドカップ 日本vsスペイン戦を観戦
前半は、ほとんどボール支配されて、何点入れられるんだろうと恐々観ていましたが
なんとか1失点で済みました。純也のシュート惜しかったね!

そして一部選手を入れ替えた後半戦~、少ないチャンスを生かして
またしても堂安が素晴らしいミドルシュート~~!!! もう感動ものです♪

その後も終始スペインのパス回しが続きましたが、しっかりしたマークで守り
ゴール横きわどいところで粘った三苫のクロスを、碧がねじ込んでくれました~!
やった~スペインから2点だよ~泣く(T_T)
ありがとう三苫、碧~❤

今回も権田の好セーブに何度も助けられましたm(_ _)m
大然の相手選手へのプレスも凄かったし、イエローもらいながらディフェンダー陣も
本当に大変だったと思います。
みんなで力いっぱい走って守っての勝利です 拍手 (T_T)

予選一位突破本当におめでとうございます。お疲れさまでした。
次回クロアチア戦頑張れ~~

 

W杯日本ありがとうクーポン♪
税込2500円以上のお買い上げで200円引き!
クーポンコード W2022FT
使用期限 2022.12/8迄

ご注文時、クーポン欄にクーポンコードを

お書き添えください。自動的に200円オフとなります。

 

当店では、今、★大セール開催中★です~!
貴重な作家様作品や定番商品もプライスダウンしてご紹介しております!
クリスマスプレゼントもぜひお選びください♪

我が家が利用しているXPRICEさんをご紹介いたします♪
家電が激安、サービスも良いです!ローンも60回まで無金利で使えますよ。
激おすすめです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました