人気のオリジナル貴婦人柄トートバック販売します♪

貴婦人柄トートバッグM 作品

貴婦人柄トートバッグM

こんにちは。
暖かくなるにつれて花粉が増えてきましたね。
この時期はいつもですが、体調が崩れてしまい、
調子が悪いです(^-^;
アレグラでなんとか切り抜けていかねば。。。

さて、リクエストもいただいているオリジナルトートが
出来上がりました。
今回は、少し小さめMサイズですが、それでもしっかり入ります♪
レースやリボン、カメオ、ビーズなどで、可愛らしくお飾りしました。
お外に出かけたくなるようなバッグを目指して作りました(^o^)/

オリジナル貴婦人トートバッグ リトルアン

世界中がコロナと戦争で鬱々とした毎日の中でも、外に出て
春の日差しを浴びて、心穏やかにお過ごしいただきたいです。

アップは、本日夜の予定です。
メルマガも流します。

ぜひご来店くださいネ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました